貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

困ってます

"岐路にいつも立たされている状態です。困ってしまっている状態。う~ん、人生はギャンブルなんだよね。賭けるしかない・右か左かそんなことを考えながら立ち止まる私。 今日もその状態です。  泣いても笑っても岐路というものに立っていると感じている毎日です。  目を閉じてよし飛び込んでしまえ・・そんな思いで深呼吸をしてみます。  人生は開けますよね。これってそんなことを自問自答してみる。  今まで、自分の知らない世界です。不安だらけが付きまとっているみたいでコワイ感じがします。  一歩踏み出し、椅子に座ってみる。今までの自分とは縁のない世界です。ここは今までここに入ることはできなかった。  だって、何となくコワイ気がする。周囲の人たちの視線が痛い。  自分にはできるのか悩んでいます。 相手の声於を聴く時も心臓の動悸だけが大きく聞こえてしまう。  何をすればいいのかただ指示されるままに動いていて自分の意志すらないみたいに感じます。  メニューを見て一言・・私は言いました「熱燗を1つ」 成人してこれまで一人でお酒を飲みに行くのは初めてです。 その体験を今した私はようやく大人になった気分になりました。