貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

リオオリンピック

"先日終わったリオオリンピック。 実家の母と一緒にニュースを見ていて、ボルトが見事な三冠を取ったのですごいねって話をしていました。 「この人はどこの出身なの?」と聞く母。 「ジャマイカだよ」と私。 ジャマイカを知らない母は世界地図をわざわざ持ってきて、虫眼鏡と老眼鏡で一生懸命調べています。 そういえば、私もアメリカのどこか?くらいしかしらないと思って、なかなかの恥ずかしい親子かもと反省。 一緒に調べました。 「確か、アメリカなんだけど、暑いとこなんだよね。赤道の近くかな?」 そうやって調べると、中央アメリカの部類にジャマイカはありました。 カリブ海に浮かぶその国はとても小さくて 「いや~!四国よりも小さいじゃない」と驚く母。 確かに調べると四国の方が面積が大きかったんですよね。 子供のように調べる母を見て、まだまだ私たち知らないこと一杯あるねと思いました。 小さな国から偉大な金メダルの選手が出るということ。 世界は広いんだなぁと実感するのでした。 次は東京。 素晴らしい選手たちの活躍をまた応援したいと思いました。