貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

カフェでランチ

"今日は友達とカフェでランチ。昔は同じ会社で働いていた2人です。月1ランチが定番になっています。 私はおしゃれカフェとか流行りに疎いので、いつも店選びは友達任せ。おしゃれなお店見つけるのが友達は上手でいつも感謝です。今回もおしゃれで居心地もよくてさすがでした。そこのいちおしという、ポップオーバーというのを食べてみました。 ポップオーバーって何?の私でしたが、店員さんが感じ良く教えてくれました。おしゃれな店って店員さんも素敵な事が多いですよね。 簡単にいうと、中が空洞のロールパン。初めて食べたんですが、ロールパン?シュー生地?そんな感じでしたよ。これにキャラメルソースがかけてあり、生クリームが添えられていました。ランチというよりおやつでしたね。 甘いもの控えていた私でしたが美味しくいただきました。パンケーキが流行ったと思えば、次なるものがどんどんでているんですね。来月も友達が素敵なお店を見つけてくれるだろうと楽しみです。