貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

夏風邪

"この間、夏風邪をひきました。 徐々に喉に違和感を感じ、次の日出勤する準備をしながら、喉が痛い、しかも脚にも違和感がある・・・熱出てきた?と思って体温測定すると、案の定発熱してました。 夏に風邪をひいて、熱まで出るなんて初めての経験でしたよ。 疲れとストレスで弱っていたんでしょうね。 すぐ病院に行って、薬ももらったから、今はもう治りましたけど。 ただ、夏に熱を出すもんじゃないなぁって改めて思いました。 冬なら、部屋を暖めて、布団の中にもぐりこんで、服もしっかり着て・・・とそれなりに休むための対策が取れますけど、夏は難しいですね。 エアコンをかけると寒くて、かと言ってエアコンをつけないと、暑くて寝てられません。 服を着こんでも暑いし、薄いタオルケットでも暑くてかけてられません。 実際にひいてみて初めて、夏風邪の治りが悪い原因がわかったような気がしますよ。 もう2度と夏風邪なんてひかないでいいように、しっかり休んで、ちゃんと食べて、日ごろから対策を練るようにしたいと思います!