貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

青森に行ってきました

旅行で青森に行きました。私は珍味が好きなので、海産物市場に寄りいろいろ物色していると「とんび」という聞きなれない商品を発見しました。 お店の人に聞いてみると「イカの口だよ。とてもおいしいよ」と言うので、数袋購入しました。 自宅に帰り早速食べてみると、これが抜群に美味しいんです。私が今までに食べた珍味の中ではまさに№1でした。 「なぜもっと買わなかったのだろう」と後悔の念もありますが、ネットで調べてみると通販でも購入できることがわかったのでホッとしました。 皆さんもぜひ「とんび」を食べてみてください。絶対にハマりますよ。