貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

足ツボ

足裏のつぼ、これってかなり気持ちいいかも?プロの方にしてもらったことはないのですが、見よう見まねで、自分で棒を使って足裏をグイグイ。「う!!」って叫んでしまうほどの痛みがドーンっときました。でもインターネットとかで、この位置は内臓のどこにつながっているかっていうのを調べて押していたら、なんだか楽しくなってきてしまいました。この痛みをほぐしたら、ちょっとくらい内臓も改善されるのかな?って思ったら嬉しくなってきて、今度お店にいってプロの方にしてもらおうって思いました。