貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

春雨の素

春雨の素みたいなのを買ってきたのですが、白菜とかキャベツで作るようにって書いてありました。でも、あいにく葉物を買い忘れてきてしまったので、家にあるレタスで代用してみることに。 レタスってかなり水分が多いんですが、炒めても美味しいって聞いたことがあるのでお試ししてみました。そうしたらそれなりに美味しかったです。ちょっとふにゃとしちゃいましたが食べられないことはなかったのでなんでも作れるなって思っちゃいました。