貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

2017-02-13から1日間の記事一覧

思ったままに

自分ってこうってやってたのに、聖書みたいに簡潔に述べてる時があって、こんなんなんだろうけどなんか違うなとか思ってしまいます。自分が思ったまんま言ってたらどうなるのか、多分体調が自分の癖とともにある感じの話言葉になっていると思います。興味も…

血流が良くなると

血流が良くなると、悪い所が流れて治っていく感覚があります。元の健康な体に戻ってきました。たまに危機的だなと思った時に整体などに行きます。元々悪い所があったりするのでちゃんとした感覚に戻りたいなと思っています。意味のある事がしたいなと思って…

一刀斎夢録

"浅田次郎著『一刀斎夢録』を読了した。ネタバレしてしまう内容を綴るので読む際は注意してほしい。 舞台は明治から大正にかわる頃、近衛師団の梶原中尉は剣道においてライバルである警視庁警部の榊の話から一刀斎の存在を知る。興味を持った梶原は一刀斎の…

困ってます

"岐路にいつも立たされている状態です。困ってしまっている状態。う~ん、人生はギャンブルなんだよね。賭けるしかない・右か左かそんなことを考えながら立ち止まる私。 今日もその状態です。 泣いても笑っても岐路というものに立っていると感じている毎日で…

遊べる場所

時代が移り変わって子供や若者たちの遊べる場所が多くなってきたこの時代。羽田空港も飛行機が飛び立つだけじゃなく、観光地としても発展してきています。第1ターミナル、第2ターミナル、国内線、国際線と増えてきてもう1日では回りきれないほどに大きな場所…

リオオリンピック

"先日終わったリオオリンピック。 実家の母と一緒にニュースを見ていて、ボルトが見事な三冠を取ったのですごいねって話をしていました。 「この人はどこの出身なの?」と聞く母。 「ジャマイカだよ」と私。 ジャマイカを知らない母は世界地図をわざわざ持っ…

カフェでランチ

"今日は友達とカフェでランチ。昔は同じ会社で働いていた2人です。月1ランチが定番になっています。 私はおしゃれカフェとか流行りに疎いので、いつも店選びは友達任せ。おしゃれなお店見つけるのが友達は上手でいつも感謝です。今回もおしゃれで居心地も…

バイクの免許

"バイクの免許を取りに、自動車学校に通っています。 普通自動二輪MTですが、17時間講習のところ、大幅に補習を受けております。 私、二輪向いてないよね!?って自覚はあるのですが、これからの生活に必須なので仕方がありません。 だけど、そんな私ですが…

夏風邪

"この間、夏風邪をひきました。 徐々に喉に違和感を感じ、次の日出勤する準備をしながら、喉が痛い、しかも脚にも違和感がある・・・熱出てきた?と思って体温測定すると、案の定発熱してました。 夏に風邪をひいて、熱まで出るなんて初めての経験でしたよ。…

和風の料理屋さん

昼食は和風の料理屋さんで、ゴボウとインゲンの料理が出ました。後は鉄分を補うための和風サラダです。ほうれん草やひじきが入っていたり、マヨネーズスパゲティで数種類の穀物が色々入っていたりします。家庭ではあまり作らないのでたまには良いかなと思い…