貰って嬉しい金谷ホテルベーカリーの母の日限定ギフト通販

人気の金谷ホテルベーカリーが母の日限定ギフトを通販で販売中です。 喜ばれること間違いなしのおすすめギフトの通販を紹介します。

2016-07-27から1日間の記事一覧

楽しかった1日

今家に帰って来ました 今日は疲れたよ けどめちゃくちゃ1日楽しかったです(*^_^*) 明日からまた1日頑張って行きます 軽作業のお手伝いになると思うけど 頑張ります 今日は西内まりやさんが始球式やったソフトバンク勝ちましたね めちゃくちゃ嬉しかった でか…

メロンアイス

最近メロンアイスが私の中でブームです。 某コンビニのメロンアイスが美味しくて美味しくて、一番最初に食べた際には驚きました。 それから、休みの日はそのコンビニに行ってはメロンアイスを食べる日々です。 しかし、残念なことにその某コンビニは私の住む…

青森に行ってきました

旅行で青森に行きました。私は珍味が好きなので、海産物市場に寄りいろいろ物色していると「とんび」という聞きなれない商品を発見しました。 お店の人に聞いてみると「イカの口だよ。とてもおいしいよ」と言うので、数袋購入しました。 自宅に帰り早速食べ…

海に行ってきました

今海にから帰って来ました!めちゃくちゃ疲れたよ 久しぶりだったから楽しめたけど!(*^_^*) 友達ありがとね(*^_^*) お腹空いたから今からバーベキューに行ってきます! めちゃくちゃ飲んで食べて来ます!(笑)(*^_^*) でかめちゃくちゃ真っ黒になりました…

ネットバンク

久しぶりに東京三菱UFJ銀行のネットバンキングを使うためにホームページを開いたら、偽ページにご注意!と大きく掲載されていました。 ロゴやホームページの雰囲気がそっくりな別の偽ページが存在するようです。 私はhttpsであるか、鍵マークがついているか…

携帯を変えようか

携帯を新しく購入しようかなって考え中です。といっても急いでもないし、まあそのうちにって感じで、なんとなく思っているだけです。思っているだけでも、やっぱり携帯の新しい機種がテレビなどの情報網に出ていたら、思わず見てしまって、時間がたてば経つ…

足ツボ

足裏のつぼ、これってかなり気持ちいいかも?プロの方にしてもらったことはないのですが、見よう見まねで、自分で棒を使って足裏をグイグイ。「う!!」って叫んでしまうほどの痛みがドーンっときました。でもインターネットとかで、この位置は内臓のどこに…

あみだくじ

明日は先輩がコンテストに参加されます。私は一度も出たことのないコンテスト。避けまくってきて、今回も回避したのです。回避の仕方は、完全に運任せでしたが、あみだくじって、かなりのドキドキ感。運がいい方ではないので、もう当たってしまったらどうし…

次の休みまで

明日もお仕事、明後日も。まあ、休みの曜日が決まっていないので、次の休みまで長くなったりならなかったり色々なのですが、次の休みは4日後。まあ、近い方です。でも昨日まで休みで連休、一日中家でゴロゴロしていた身にとっては、今日の出勤が疲れること…

昔から好きな柿の種

昔から大好きなおかき、柿の種。これってかなりカロリーが高いのに、どうしてもやめられないおツマミの一つです。しょっぱいピーナッツ、でもあとでふんわりと甘みがきて、そしてそのピーナッツと一緒に口に含んだ時の、醤油の辛味。なんてこった!美味しす…

鉄腕ダッシュを見て興奮

鉄腕ダッシュを見ていて、とっても興奮しちゃいました。今回は特にダッシュ島特集だったのでいままで見たかったものが見られたって感じですかね。びわの実でコーヒーを作っていたのが特に印象的でした。 それから、気になっていた舟屋でのエレベーターらしき…

春雨の素

春雨の素みたいなのを買ってきたのですが、白菜とかキャベツで作るようにって書いてありました。でも、あいにく葉物を買い忘れてきてしまったので、家にあるレタスで代用してみることに。 レタスってかなり水分が多いんですが、炒めても美味しいって聞いたこ…